トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



雛祭りだー! わーい!

 灯りをつけましょ、ぼんぼりに~…

 3月3日は女の子の日。男子中学生が聞いたら、反応しそうだけど「ひな祭りの日」です。
 昨日だけどね
 一日ずれた…orz いや! 我が家は旧雛祭りなんだ。旧正月があるように、今日は旧雛祭りなんです!
 というわけで、今回はそれにちなんだイラストでも。と
 雛祭り
雛祭り

 白黒画だと、俺のキャラの目は生き生きしてるな!
 お次はえんがちょチルノと雛
えんがちょ

 え、えんがちょー
 ひなあられ
雛あられ

 アッ! 厄ヒ! 曲ガリ角ニハ気ヲツケヤウ
 厄の字間違えたw
 雛鳥
雛鳥

 ミスティアに子守唄は歌えるのか?
 ヒナギク
ヒナギク

 似てねえ…orz ハヤテが一番可愛いよね!
 朝雛 みくる
朝雛

「こ、ここ何処ですか~? なんでズボン下ろしてるんですか?」
 雛見沢
雛見澤

 トラウマシーン発動。電話の向こうでケラケラ笑っているよ・・・・
 こんな感じで、雛の怨念を浄化しようと思います。

 ところで、記事を書こうと管理者ページに飛ぼうとしたら、メタルギア4の宣伝やってました。
 ほしいな~。やりたいな~。とは思うけど、PS3買ってないんですよね。XBOXならあるんですが・・・メタルギアもXBOXで発売しないかな?
 今回プロモの最後でスネークが口に銃を入れてるシーンがありますが、最後は自殺エンドですかね? でもラストシーンをプロモには…と思うけど、あえて?
 登場人物は雷電、ヴァンプ、EVA、噂ではネイキッド・スネークも出るらしいじゃないですか…おじいちゃんってレヴェルじゃねーぞ!?
 さて、気になるけどPS3を買わなきゃ話にならないからな~……。

コメント返信の巻き
>くれないみすず
 また授業を受けることを考えると…めんどくせえなぁ~
>チャイナさん
 お久しぶりです&ありがとうございます。これからも精進しますので、よろしくお願いいたします。

コメント

これはいい雛祭りwww
みくるんにしてもヒナギクにしてもその発想は無かった・・・
まぁ、学校なんてそんなもんだww
【2008/03/05 09:29】 URL | くれないみすず #SFo5/nok[ 編集]
厄ヒwww
ナンテ厄ヒンダwww
最近はコメントつける余裕が無くてすみませんww
そろそろ引越しですww
【2008/03/06 11:20】 URL | 灰猫 #VaVsmTpg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

TХå??Ф???ĩ?Ū????

??Хåο??????Τ?Ĥλ??Хå??Ф?ä??塼?νλ?ä?Τ?ää ?Τ????????ä??ä? TХå??Ф???ĩ?Ū????【2008/03/07 14:27】

???????ä??

??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ?????? ???????ä??【2008/03/11 12:57】

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

