トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



Fucking micro soft

FMS


あらすじ
・PC点けるか!
・なんかつかねえ…『対話ログオンプロセスの初期化に失敗しました』?
・なんぞこれ
・Windows updateの不具合で、セーフモードで起動してみて出来なかったらリカバリしてね!
FUCK
つまり データが 全部 おじゃーん
現在はゾンビPCことノートPCで書き込んでますが、なんだこれ なんだこれ
アップデートしたら起動不可能になる素敵な仕様
リカバリCDはPCを買った知り合いが届けてくれるようで、なんとかなるが…
Microsoftに賠償金でも請求できるのかな

コメント返信は↓に格納
>夢幻さん
 犬状態で舐められたら仲良しだから健全だけど、人間状態で舐められたらエロス!!!!11111
 ぼくはもみもみのぶかになるーーーーーー!!!111

>IRAJさん
 適当に描いたやつですが…まさかブログに来て頂いてリクエストを頂けるとは
 求める声に応じずして 抱くべき天下などない by孫堅
 着色とか! するかな!! 長い目で見て下さい

>利成さん
 おひさしゅうございます
 完全に…合ってる! えろいなー椛ちゃんはー!

コメント

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/07 21:07】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/08 22:35】 URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/10 18:51】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/11 20:42】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/12 09:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/26 19:09】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 21:32】

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

