FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今冬初の転びの儀式

路面がツルツルなのに自転車に乗るのは危険だよ!
止めようね!
という訳で、私は見事に初転びを迎えました。
こう、ブレーキかけたらスイーっと自転車が傾いてきて「ああー転んだなぁ」と思っていたらずでーん と
左腕と腰を打ち付けてしまいました
いてえ 肋骨もいてえ
もうスパイクタイヤにしないと危険ですね…まあそもそも自転車に乗るなって話でもあるんですがね…
そういえば、犬も散歩の時にそれはもう素晴らしいドリフトを見せ付けてくれました
みなさんも冬道には気をつけましょうね!

17B 11
幻想入りの調子はまぁぼちぼちというか、少しの間作画崩壊の時期があったので、ちょっと遅れました。
頑張って今月中には上げたいです…でも明日から大学のテストが三連続で! んんんー!
知ってる人いるか怪しいくらいのコイツが登場します。
まあこの後斬られちゃうんですがね
製作状況はラフ:80% 線画26% 完成:2%という具合ですねぇ

コメント返信は続きを読むに格納
コメント返信の巻

>あづみゃさん
今回のあとがきにも載せようと思ってるんですがねー
自分がオリキャラを多く出す理由は、東方キャラが都市伝説に襲われるわけには行かない という事からきてるんですよね…
いやはやなんとも難しいですね…都市伝説をテーマにしたから というのもあるんでしょうが
自分からハードル上げちゃいましたよ
スポンサーサイト

コメント

自分も昔、冬の日にはしゃいでいて友達の前で盛大に転んだ事を覚えています。
 中間テスト・・・。今度の月曜でラスト一科目・・・終わったら冬休みを思いっきり過ごすんだ。
 新作・・・今月中に出る・・・ですって?テンションあがってきたぁッ!
【2009/12/16 02:46】 URL | 夢幻 #-[ 編集]
お久しぶりです。

ようやく院試のラッシュが終わり、ゆっくりしています。

とりあえず、最新話見た友人とアレじゃね?いやアレじゃろ?的な話をしています。


雪で転ぶなんて、こっちじゃ考え難いですね。とか言うてたら、外で雪降ってる!
【2009/12/19 10:27】 URL | 佐井藤 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。