FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット繋がらんと思ったらRANケーブル抜けてた

だからアレ程自己診断機能を使えって…
どうもこんにちわF田です
一昨日の夜ぐらいからネット不調だなぁ…と思っていたらケーブルが抜けてました。
多分ルーターの周りを掃除した時に一回抜いたのを付け忘れたんでしょうねぇ…
もうF田ったらドジッ娘! (うぜぇきめえ
まあおかげで絵をガリガリ描く事が出来て良かったちゃ 良かったんですがね…
幻想入りの今現在の進行度はラフ:50% 線画:25% 台詞:0%って処ですな
今回からは、いつもより高クオリティで上げたいと思っているので、ベタ塗りとかコマ割を採用します
斜線も禁止したかったんですが、トーンとかそういうのがSAIにないので…うっ斜線地獄のハジマリだ…
17B 7
後編の口裂け女~夜だから背景は終始黒い…ベタだけだから楽じゃーんと思ったら
意外とキツい事実…
慣れない事はするもんじゃない
と思う一方
これはこれで面白い
と感じる自分。はっきり言って、時間も手間も掛かりますが、今までより絵を表現出来る幅が広がった様な気もします
17B 27
今回から早苗さんも表舞台に出るようになります
零子との関係は「今までの情報を元に推理すれば」分かるぐらいの説明で行きたいと思います
はっきり言っちゃうのもアレなんで、匂わせたりする程度にします

もう12月ですな
寒いです あと一ヶ月もすると地面は雪に覆われて白くなり、新年を迎える事になりますね
…ぁー早いなぁー 本当に歳をとると時間が早く感じるんですね…
本当はまだ10月なんじゃねーの って
ううううううううう
幻想入りも今年中に上げたいなー なー なー・・・と 思い、頑張っております!

コメント返信は続きを読むに格納!
コメント返信でゴザルの巻

>葱さん
自分の場合だと都市伝説が幻想入りするのでぽいぽい出てきちゃうんですよね…
しかも東方キャラが襲われるのはご法度ですから、オリキャラ(零子)を襲わせるぐらいしか手が無くて…
辛いです
本を持ってきた友人も道民ですけど、イベントがあるとすぐに本州の方までピューっと遊びに行くような奴なんですよ…
羨ま妬ましい
これからもお互い頑張って行きましょう!
スポンサーサイト

コメント

コマ割を利用すると、描くスペースが小さくなる分細かい描写がカンタンになりますよね。
デメリットは大味な絵が描けなくなってしまうところか。そこは1枚絵でドカンって感じで描けば問題無いんですけどね。

オリキャラ無双も好きです(爆)
【2009/12/08 03:58】 URL | あづみゃ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。