FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過~

 ふう…ようやくPASSを思い出して、何週間ぶりかの記事。
 たまに忘れるのは、俺が鳥頭だからかにゃー うつほもびっくり!

 幻想入りの近況ですがー…現在ラフが120枚(増殖中)で、そのうち線画にしたのが100枚…
 あとはちょくちょく話して、オチ(多分爆発オチ)て終了 かなー
 しかしなんか最近忙しいな…学校の行事が色々ありましてな
 体育大会とか普通大学じゃやらんだろぉ…こちとら剣道止めて二年目突入ですよ
 筋肉落ちて贅肉に変わりつつあるのに、綱引きなんてできるかー!
 ほい、近況報告の画像
ギルト博士ー
 どこかで見たことがある、このレコードは…!?

みまーん
 この服装は間違いなく、あの人!

最終回…
 そしてにとりが巨大な何かに挑むーーー!!??

 予告風味なアレでした。
 ちなみに今回はクロスオーバーな回なのですよ 名前はお楽しみで伏せてますが、こんな感じです
????
 ヒントは関西弁と幽霊(亡霊?)
 そんな感じの幻想入りして すぐ改造、第十六話! お楽しみに!(チャララー…)

 コメント返信は続きに格納
>辻斬り
 バス運転するには大型とらなあかんし、俺は整備士だから…
 運転手でも良いけどさ サンブライト行きの真駒内102番とかだったらやりたいもんだな

>夢幻さん
 時効だから言いますが、斬魔大聖やったのまだ18歳未満でした! ひゃっはー
 シルキーは人里の服屋さんですね わかります
 そのうち、出す かも かも…

>うちださん
 おーお久しぶりです! リク絵が完成してりー!
 やったー 早速GETしてまいりました。
 ひゃあ! これだからやめられねえ!

>やまださん
 り、リクエスト…だと…?
 怪物が気絶した子をお姫様だっこ…ぜ、善処します…!(恐ろしい怪物を考えるのに時間がかかりそう的な意味で)
スポンサーサイト

コメント

 体育大会ですか。何か色々と大変そうですが同時に楽しそうでもありますw こちらは田舎なのでほとんどイベントないので少しうらやましくもあります。
 (私はデモベは小説版 →  機神咆哮でしたw)
 新作もうすぐできそうですね。wktkです。がんばってください! 私も・・・がんばらねば・・・!
【2009/06/15 20:06】 URL | 夢幻 #-[ 編集]
体育祭も剣道も高校まで。懐かしい思い出ばかりですよ。

棒引きのバーを脇の下で破裂させたり、騎馬戦で怪我人を生産したりした体育祭。
我流の燕返しを練習したり左手で抜刀術を練習したりした剣道。

どれも輝いて見える良い思い出です。


デモベは熱唱できる歌があって、カラオケでは欠かさず歌います。
EVIL SHINEとか機神咆哮とか
【2009/06/15 22:06】 URL | 佐井藤 #-[ 編集]
遅れましたが、内定おめでとうございます。
【2009/06/20 20:42】 URL | やまだ #-[ 編集]
あの再生機からは爆発の予感しかしない………
【2009/06/23 23:39】 URL | その他A #-[ 編集]
お久しぶり、そして内定乙ww
そっちは元気そうで安心したよー
しかし、仕事が決まると高確率で趣味の時間が減る罠…まぁガンバレと超他人事に言ってみる
長々とスマン  またいつか会おう!ノシ
【2009/06/25 00:21】 URL | くれないみすず #KI9OsvPY[ 編集]
遅れましたが内ww定wwwおめでとうございますwwwww 本当に。
でも魅魔様の搾乳なら(ry
【2009/06/28 19:04】 URL | SSI #ZEorRsJw[ 編集]
ありがとうございます。
むしろ気絶してお姫様抱っこされている女性を
重点に描いていただければ幸いです。
【2009/07/01 23:27】 URL | やまだ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。