FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方二次小説ですよ

 東方の二次創作はごまんとありますが、主だったものは同人誌、曲アレンジぐらいですね
 SSを書かれたりする方もいますが、その大抵が百合モノだったりします(むしろそれが良いです)
 しかし、東方の推理小説は今まであったのだろうか!? まあ あったりするんでしょうが、最後まで聞けーっ
 新感覚? 推理東方小説! その名も『東方密室(ひそかむろ)!』
 うん…? まぁそうだ 感ずいた人は何もいわず、ただこの状況を今として 歴史の最先端として捉えて欲しい。
 そうだ 素数を数えるんだ 1・3・5・7・9…って奇数だこれ…

 というわけで、不肖F田がイラストを担当した東方推理小説がこのブログにあります!
『仮輝日(ケテルビー)』
 リンクの一番下にありますー 表現力はどちらかといえばSS向きではないですが、推理小説なのでもうまんたいですね!
 ちなみにこんな感じです
ひそかむろ
 なんか普段より画力が上がってるような…うぁー
窓が二つ以上開けなくなったでゴザルの巻~コメント返信~

>SSIさん
連子ちゃんウフフ 割と好きなキャラですよー自分も
しかし名乗り出る人はいないっぽいです! やっぱり残り30HITぐらいで宣言するの止めておこうかな…
声優に力を入れた結果が作画崩壊とか…まあ話が面白ければ、全然問題はないのですが
どうなることやら
成績・・・? まさか学生ですかー出家するということは実家は神社かなにかですかね
友達にも一人いましたが 「クリスマスがなくてプレゼントがもらえない」って嘆いてましたが、SSIさんはどうなんでしょう
剣道部の後輩を相手にしてムキになった結果がこれだよ!
スポンサーサイト

コメント

あれ、南皆さんまた新しく作ったのかい。
【2008/12/11 01:40】 URL | #-[ 編集]
燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰に・・・ いつだったか何かの番組でちばてつやさんが「ジョーのその後」みたいなイラストを描いちゃってたけど、駄目だよねアレ、ジョーはあのラストだからこそのジョーなのに・・・
つまり何が言いたいかってテスト終わりました。どうでもいいですね。えぇ、高校生やってますよ。何年生かって? そこはF田さんのお好みで・・・ぼかぁ男だがね! でもって実家が神社とか、そんな美味しそうな設定はないです。「頭丸めて来い」と度々親から怒鳴られるだけで・・・ハイ。まぁお寺は徒歩二分の所にあるんですがね・・・そっか、実家が神社だとクリスマスがないのか・・・まぁ俺も同じようなものかも知れません。誕生日がクリスマス近くなので、誕生プレゼントとクリスマスプレゼントがごっちゃになるんですよね。でもこの年になるともうプレゼントなんてもらえないも同然だよね・・・
秘封はいいものだ。噛めば噛むほど味が出る・・・蓮子のせいでネクタイフェチになったわたくし。どうしてくれる蓮子! そういえばこの前夢に蓮子が出てきたんですよ。たとえ夢でも好きなキャラに会えるって幸せですよねー。
んで密室は・・・どういう空気なのか感づけないのでコメントは控えようかしら・・・しっかし最近は更新が早くて嬉しいです。
・・・ヤバイなぁ、明らかに一視聴者のコメント量じゃないよねこれ・・・読み飛ばして下さっても結構ですホントに。長々と駄文失礼しました。お体に気をつけて、製作の方頑張ってください。
【2008/12/11 18:37】 URL | SSI #c1YOaOaA[ 編集]
推理小説は携帯からでも読めるんですか?
【2008/12/23 22:22】 URL | その他A #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。