FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには長文を書くぞー

 プスタポステ…F田ですぅ。
 幻想入りの十話でぼのぼののとあるコマからの台詞を一発で当てられて、F田大いに驚愕。
 ネットは広大だっぜ…
 さてさて、十一話の進行度ですが6割がた終わっているのですが、戦闘描写がどうにも こう、インスピレーションが働かないんですよね
 このままでは…まずい! って感じです
 製作中の一こまを張っておきますー
りんのすけぇぇええええ
 今回こんな感じです。
 でも、なんだか急に足洗邸のキャラを描きたくなって、つい描いてしまったんです
さよつひめ
 白黒線画ですが… こういうの描いてるから遅くなるんだよ…
 でも佐用都比賣 可愛いよ…左目も良いよ…

 さて、かなり遅くなりましたが、うちだ様からの同人誌が届きました
 えふふ…道民だからコミケには行けず、足洗邸の同人誌は何故か虎の穴やメロブにもなく、ただただ涙する生活もこれでピリオドですぜ…
 しかし、それにしても普通にポストに突っ込まれていたときはびっくりしました。配達員、広い方のポストに入れてくれ…ジャストフィットしててすごく取りづらかった
 そして受け賜ったのです。無料で! うちだ様の優しさは天井知らずですよ…
 家へ入り、開けるとそこには二冊の同人誌が…!
 なんと…まさかの二冊! 価格で言えばきっと1000円近く。ふわー…なんかお礼したいけど、何も出来ない自分がふがいない…
 二冊とも大変美味しゅうございました…。

 しかし、最期で気づくのです…
 あれ・・・? 零子がいない…
 そうです、F田が自分のブログが人気ないことをいいことに拍手コメントを確認してなかったり、だらけていて、うちだ様のコメントに気付くのが遅かったのです。
 その結果がこれだよ。
 うちだ様に迷惑をかけたとかね…もう死ぬしかないよね…
 申し訳ありませんでした

 ※コメント返信は追記です※
コメント返信を書きはじめるも、異常に手首が痛くてあまり長く書けなさそうでゴザルの巻き
>うちだ様
 読ませていただきました!
 とても良い物を有難うございます 感謝しか言えません
 有難うございました!
スポンサーサイト

コメント

そういえば足洗邸の1巻買いましたよ~。やっと足洗邸の読み方がわかりました
ずっと あ、あしあら…てい? って思ってました。 あしあらいやしき ですかそうですか
それはそうと、足洗邸おもしろいっすね。シュールというかなんと言うか、好きですこういうの
あと仙かわいい
【2008/09/19 00:05】 URL | ころ #-[ 編集]
楽しんでいただけたようで何よりです!
ちなみに、F田さんは足洗邸のキャラでは誰が好きですか?
【2008/09/19 23:27】 URL | うちだ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。