FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想入り第拾話(笑)

 どうも北海道のJ9こと、F田です。イエイイエイ
 十話を作り出すのは早かったんだけど…結局1ヶ月かかってるし…ねーよ
 1ヶ月の時間に見合う動画か? と言われたらグウの音も出ないなあ。
 暗い話はええねん。さて、十話です

 初ークロスー出来ました! 誰かは、動画を見て確認してね!

 それにしても絵を描くのは好きだから良いのだけど…動画にするのがめんどくさくてしょうがないね。
 え? じゃあ止めろ? いやーそれは出来ない。
 勉強って言葉さ、強いて勉めるっていうじゃない? えーと…つまり、どこかで苦労しないといけないよね。
 これからも頑張って描くぞー

 コメント返信は追記に格納です
コメント返信は毎度テンションが上がるでゴザル の巻き

> 蒼薙さん
むむ、コメント有難うございます!
自分の幻想入り、結構見られてるんだなー。頑張る気力がわいてくるぅ!
腱鞘炎に関しては、半ばあきらめてます…

>ころさん
はじめましてー! 三国志の武将の中でもトップクラスで愛しております。夏候惇
惇兄の良さが分かる人に悪人なし!
そういえば、自分も免許取りに行ってるんですが、不登校が続いております…

>うちださん
なんという…是非、頂きたいです。はい。これからも幻想入り、精進いたします。
F田は果報者だー。
ウチの零子でよければバンバン描いてください! そしてバンバン貼ってください!
その方が自分も零子もテンションが上がります。
総入れ歯、yahooメールは届いたんでしょうか? ちょっと不安です
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
【2008/08/29 14:18】 URL | ヤマダ(ひがしかたブログ) #-[ 編集]
今回も楽しませていただきました!
元ネタは・・・全然わかりませんでしたがw
そんなのノリとテンションでどうにでもなりますね!

ってか最後めっちゃ怖いです><
【2008/08/29 23:22】 URL | 葱 #-[ 編集]
今回も見せていただきました、ありがとうございます。
面白かったです
あ、メールは届いてないみたいです、
迷惑メールの方に入ってしまったのかも知れませんね…
お手数ですがもう一度メールしていただけないでしょうか?
【2008/08/30 03:06】 URL | うちだ #-[ 編集]
零子と会って、一緒に遊ぶとか帰り道も一緒とか目の前でクマー!!とか想像してたのですが・・・。あ、いえ、クロスあざーっす。
【2008/09/02 07:26】 URL | 眼鏡 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。