FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

 グッモーニン。F田です。
 最近、どうにも筆の進みが遅い。
 昔の勢いが無い…なんというか女の子を描きたいとは思わない状況だ…
 幻想入り十話もあと少しで完成するというのに、なんというか気分が乗らない。
 え? 素人がほざくな?
 それは正論。そして真理。
 だけどなんだかなー。
 そこで気分転換に昔は良く描いたけど、最近書かなくなった男(髭)でも描こうかなーと。
 で、描いたのがこちら
 なぜ俺がこんなものを見なければならない!
 そう…三国志の英雄として主人公である、曹操の右腕・夏候惇!
 三国無双ばかりやってる人にはわからないが、この人内政系の人なんだぜ…。
 なんでも出来る人なんだぜ! 普段の生活は清潔的で、お金が余ったら、民に分け与えたりしてたらしい。
 惚れちまうぜ…。
 色々と苦労してそうだから、髭と髪は塗りつぶさずにこう、白髪交じりみたいに描いてみました。
 鎧は蒼天航路のオマージュです。
 そういや、三国志大戦が本当にようやくバージョンアップしますね。
 楽しみです(袁紹軍的な意味で)

 あー描いたらすごいすっきりした。
 幻想入り頑張ろう!…腱鞘炎痛いなぁ…

 リンクに「ハカバブログ2」様の追加ですよ!
 サークル墓場の方のブログです。足洗邸の同人誌を描いた方で、すげえ画力。
 東方も知ってるから、皆、何百回と見に行こう!


 追記にコメント返信です!
 コメント返信でゴザルの巻き

>うちださん
 ラフに見えない…なんという…クオリティ…
 そんなッ わざわざ同人誌を送ってもらうような厚かましい事なんて…是非お願いします。
 着払いで、本代は銀行振込みですかね?

 ひえ~、恐縮です。これからも頑張って描いていきたいと思います!
 リンクに追加しておきました!
 それでは、うちださんも頑張ってください!
 
スポンサーサイト

コメント

幻想入り楽しみにしてます、頑張ってくださいw
腱鞘炎大丈夫でしょうか(・ω・;)
【2008/08/24 21:41】 URL | 蒼薙 #X.Av9vec[ 編集]
どうもはじめまして
夏候惇かっこよすぎですw惚れました
腱鞘炎お大事に…
【2008/08/26 02:34】 URL | ころ #-[ 編集]
コメント遅くなってすみません、
本についてなんですが、こちらとしては無料で差し上げようと思ってたんですが…
動画のお礼という事で。
あと、また零子描いたらブログとかpixivとかに貼ってもいいですか?
【2008/08/28 02:10】 URL | うちだ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。