トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



地霊殿だって

 はろう、F田です。
 タイトルを見て、勘の鋭い人ならオチまで分かったと思いますが、地霊殿を手に入れたわけです。
 普通ならここらで「超面白くて幻想入りどころじゃありませんwwww^^」とか書き込めるけど
 ウチのPCじゃまともに動かなかったよ、マイハニー…。
 スペックか! 所詮低スペックだからなのか!
 増設させなければならないのか!
 やり方なんて知らんぞ! なんか基盤みたいなのをぶち込めばいいのか?! ええ!?
 うわぁあぁあん…
 FSPが20しか出ないよぉお

 落書きは地霊殿に関係ない零子。
 そういえば零子って名前の版権キャラいるんだね。最近知った。
地霊殿なんて!
 俺が地霊殿をやることは無いのか…緋想天は動くのになぁ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

地霊殿

地霊殿だって 東方地霊殿 地霊殿そして!! フウセンウオ 値段【2008/08/18 12:07】

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

