トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト


初めてのオフ会ですよー

 やあ 僕の名前はマック・ジョブス! 気軽にマクドと呼んでくれ!
 最近更新してないなー 一応動画作ってるけど、流石にほったらかしかな?
 今回は先日行われた『幻想入り道民作者オフ会』を漫画的なのに表してみたんですよ?
オフ1

オフ2

オフ3

オフ4

オフ5

こんな感じでした 第三回には人が増えてると良いなー
コメント返信は追記ですよ
そして拍手のお返事です

>うちださん
ななな、なんと!?
足洗邸の同人誌を!? テンション上がってきた!
うちの零子で宜しければ、是非とも描いてやってください!
そして、出来れば書いた画像とかいただけたらなー なんて…
コミックマーケット頑張ってください!
コメント返信 でーすよ
>辻斬り(幼馴染だし敬称はいいよね!)
すく水は安直かなーと思ったりしてる。

>あぷーさん
おふぅ! 数少ない視聴者の人ですか? ありがたやありがたや…
もこたんは貴族だけど、今はそんなこと気にしたりしてないと思うんですよ。慧音的な意味で
零子の水着はいまだに悩んでるんですよねー…

>嫁さん
な、なんだてー!
スポンサーサイト

コメント

>F田(ぶっちゃけ敬称とかいらないよね!)
じゃぁ紐ビキニ。もしくはv字の奴。

オフとは…俺には到底真似できん。
【2008/08/15 00:43】 URL | 辻斬り #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/14 17:41】

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

