FC2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいぬさま

#犬がやってきた#
 綱吉じゃないけど、自分は犬が好き。猫も好きだけどね…フェレットも良いな。ウサギも…ていうか動物が好きなんですけどねー。
 突然ですが、我が家に犬が来ました!勝手に来た訳じゃないよ!買ったんだよ!
 そんな事があり、犬とじゃれてると気が付いたら時間がすごいことに…動画の完成は何時のことやら

 犬を飼ったからとか、そういうのじゃないけど椛を描いてみたんで、はっときますね。
千里眼のおいぬさま
 後ろ髪と尻尾描くの苦手だお…
ほねっこはぐはぐ
 あーそうだ みんな!犬にも乳歯があるんだけど、子犬の乳歯ってなんだか丸くて噛まれても痛くなさそうなイメージがあるだろう?
 子犬の乳歯は尖ってるから、気をつけろ…! ぼやぼやしてると後ろからバッサリだ
 とはいえ、乳歯のときは葉が痒いので物を噛みたがるから何かを噛ませてやったりすると良いよ。
 歯磨きの効果もあるから、噛む用に何か用意してあげましょう

 で、幻想入りの話になっちゃうわけですが
 多くは語るまい総てはこの画像で語れる。 そして今気づいたんだ…「すべて」って変換すると「∀」になるんですね…

 フェラーリ
 自分の中で椛は「~であります」って語尾なんですよ。

#現場の独断#
 恐ろしいものだ…現場の独断。
 動画の製作は大きく分けて
①プロットを書く
②下書きをノートに書く
③PCで本書きする
④動画にする
 って感じなんですけど、いくら事前に内容を考えていたとしても頭の中にはネタが生まれてくるわけで…
 そういうのがあるために、小ネタを製作途中に思いついたら、入れたりするんですが…そのせいで大きく製作スピードが落ちたりするんですよね~
「ここはもう一枚追加しよう!」
「ここであのネタをやったら面白いかも」
「伏線をはろう!」
 ってやってるとどんどん枚数が増えます。バトルシーンは予定+20枚とか普通になってます…

#コメント返信#
 追記に格納ですよ
>葱さん
 ゴールドラッシュ!
 実は一年か二年前に再放送されてたんですよね~。そのときは「モンタナ・ジョーンズ」から「モンタナ」になってました。
 インディから忠告されたのでしょうかね?
 絵を褒めていただき、光栄です! 綺麗な色使いなんて初めて言われましたよ…ブワッ
 現在:虫歯、近眼、乱視、斜視、腱鞘炎、腰痛、肩こりと体全身患っているよ! 腕が折れるまで描き続けてやるぅ~…あ、ちょっと休憩

>眼鏡さん
 百万$でも愛は買えない…だから奪いたい!
 ふぉぉおおおおおお! 眼鏡さんも道産子で、モンタナを見てましたか!
 テンションアガッテキタ
 クロスとか…いいですね! お話したい? とは、つまり 会って話す…オフ会の事ですね?分かります。
 道産子幻想入りの大型オフ会やりたいなー と思ふF田であつた。
スポンサーサイト

コメント

メッセとかmixiとかやっていらっしゃるのならバリバリ話せるのですが・・・大型OFFでもプチOFFでもF田さんと話せれば自分は昇天であります(`・ω・´)
【2008/07/20 21:30】 URL | 眼鏡 #-[ 編集]
犬!わんこ!!くぅ~ん!!!
いいですなぁああうらやましいなぁああ(オチツケ
はい、移民してから犬も猫もフェレットもハムスターもウサギも買ってる友人全員から離れてしまったので動物成分が足りません。近いうちにもふもふしないと死んでしまいそうだ・・・。

新しい家族とめいいっぱい遊んであげるといいよ!新作なんてほっぽりだしt(アッー
【2008/07/21 12:47】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
ん、あれ、お前、犬?
【2008/07/21 22:22】 URL | 辻斬り #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。