fc2ブログ
トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

うおー! F田だー! もいっちょうおー!

 春眠暁を覚えず。
 12時まで寝てるとかもう駄目だよね。人として
 そろそろ大学が始まる…恐ろしい、恐ろしい…。

 ノンクレジット画像~
第一話 ノンクレ

 第一話のノンクレジット画像。
 適当に書いた迷彩がそれっぽく見えたので、これが僥倖というやつか…と認識。
 右目がロボロボしてるけど、本当に可愛く見えないのが良いところ。
 右目を隠したらまぁ、そこそこ可愛く見えるけど、左目を隠したら「キモッ」ってなりますね。

第二話 ノンクレ


 第二話のノンクレジット。
 第一話で足洗邸についてコメントされたから、コマを出しただけで実は本編には全く関係ないですよ。
 足洗を出したいなら最初っから「義鷹が幻想入り」ってのつくるもん……あー。そっちのが面白そう…。
 画像も一応、水彩画っぽくしたり二話だから二巻の数字も入れてみたり、技巧派ぶってみた(なってない)

コメント返信の巻き
>rmraさん
 うおおおおお。ありがとうございます、これからもがんばるので、よろしくお願いいたします。
 +
 すいません。気づくのがおそかったです…
スポンサーサイト



コメント

幻想入りし(ry の3作目って嘘じゃなかったのね(ぁ
【2008/04/02 21:31】 URL | さとうきび #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク