トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



3月23日だよ

 3月23日といえばアノ日だよ。アノ日。
 え?分からない? 仕方ないなぁ、じゃあ教えてあげよう…今日は

俺の誕生日だよ!

 というわけで今日で18になりました。

エロゲーやり放題だZE

 え?普段からしてるだろうって? そんな訳ないじゃない。
 まぁ、誕生日を迎えたからといって、別段、変わった事があることもなく。
 死期がまたちょっと近づいたんだなー、と思うぐらいです。

コメント

誕生日おでめとうございます
【2008/03/23 23:13】 URL | さとうきび #-[ 編集]
わ、わすれてなんかいないんだからね!!

おめでとさんー
【2008/03/24 03:01】 URL | 辻斬り #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

??μ????

??Υ??? ??μ????【2008/03/24 19:55】

?ή??--

??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä? ?ή??--【2008/03/25 17:02】

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

