トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



りぐる


戸棚の奥に忘れられるような、そんなブログを開設しました。
ここは、管理人がハマっているゲームやら漫画やらの自作イラスト等をアップするブログです。
戸棚の奥にしまって、暇つぶしがてら見ていただけると、幸いです。

今回のイラストは、東方Projectより「リグル」です。
リグルを描いた動機ですが、マントが描きたかったので描いてみました。
見上げているような構図は、自分には難しく、足腰に違和感を感じてしまうところが、やはり画力が乏しい証拠ですね。(精進せねば……

コメント

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
【2010/11/17 22:50】 URL | ジャパンカップ 競馬 #ipjT33yI[ 編集]
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
【2010/11/18 22:48】 URL | ジャパンカップ 2010 #p4flkkQ2[ 編集]
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
【2010/11/19 20:51】 URL | ジャパンカップ #l1PTH1pI[ 編集]
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
【2010/11/20 21:13】 URL | 流出画像 #aOZ8jcn.[ 編集]
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
【2010/11/22 00:44】 URL | グリー #pyHzrdoQ[ 編集]
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
【2010/11/23 01:00】 URL | 右脳左脳チェッカー #KLhwjwWM[ 編集]
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
【2010/11/23 21:25】 URL | ジャパンカップダート #oEZFHWps[ 編集]
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
【2010/11/24 21:15】 URL | ジャパンカップダート 2010 #NmyheD1Q[ 編集]
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
【2010/11/25 20:58】 URL | 出合い #3xKOJpSU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

