トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過+α

ラフ完成し、線画を65枚描きましたが、100枚以内に治めようと思ったけど120枚になっちゃったZE☆
これは良い事なのか悪い事なのか…
のこり約60枚…1月まで残り6日…つまり言い換えると…
一日10枚描けば上げれるという訳だろう? うんうん
・・・・・・END絵描いてないし!? まずいな…END絵を見たらラフは出来てるものの線画は…その
%で表すと0%…
つまり言い換えると…手を付けていない
つまり、言い換えると…非常に拙いって事だろう?
一日12枚かけば5日で上がって、END絵を描く事も可能…か
くそー誰だよ12月中に上げるって言った奴…あ 俺だ 俺だ
という訳で私は部屋で震えながらも元気です
17B 50
…あーあー慧音さんとか妹紅と戦わせたかったなぁ…
でもこの人達戦うと余裕で勝っちゃうからなーぁ…それでこの様(オリキャラ無双)だよ!
ご覧の有様だよ!
最近物忘れがひどいのか、気が付いたら絶食してるし

あと、なんかニュース板で見た鳩山総理の問答
鳩山総理に対する質問↓
Q)世論調査が「辞めろ」なら本当に辞めるのか?
鳩山首相「そうならないように最善を尽くす。自分にとっても青天の霹靂。国民の皆様にいくら説明しても
解ってもらいにくい。多くの方が『辞めろ』と言うなら…元々かじりついてもやりたいというわけでもない」
うんうん…うん?
「元々かじりついてもやりたいというわけでもない」
…えっ!?
uun
コメント返信は続きを読むに格納
続きを読む
スポンサーサイト

今冬初の転びの儀式

路面がツルツルなのに自転車に乗るのは危険だよ!
止めようね!
という訳で、私は見事に初転びを迎えました。
こう、ブレーキかけたらスイーっと自転車が傾いてきて「ああー転んだなぁ」と思っていたらずでーん と
左腕と腰を打ち付けてしまいました
いてえ 肋骨もいてえ
もうスパイクタイヤにしないと危険ですね…まあそもそも自転車に乗るなって話でもあるんですがね…
そういえば、犬も散歩の時にそれはもう素晴らしいドリフトを見せ付けてくれました
みなさんも冬道には気をつけましょうね!

17B 11
幻想入りの調子はまぁぼちぼちというか、少しの間作画崩壊の時期があったので、ちょっと遅れました。
頑張って今月中には上げたいです…でも明日から大学のテストが三連続で! んんんー!
知ってる人いるか怪しいくらいのコイツが登場します。
まあこの後斬られちゃうんですがね
製作状況はラフ:80% 線画26% 完成:2%という具合ですねぇ

コメント返信は続きを読むに格納
続きを読む

ネット繋がらんと思ったらRANケーブル抜けてた

だからアレ程自己診断機能を使えって…
どうもこんにちわF田です
一昨日の夜ぐらいからネット不調だなぁ…と思っていたらケーブルが抜けてました。
多分ルーターの周りを掃除した時に一回抜いたのを付け忘れたんでしょうねぇ…
もうF田ったらドジッ娘! (うぜぇきめえ
まあおかげで絵をガリガリ描く事が出来て良かったちゃ 良かったんですがね…
幻想入りの今現在の進行度はラフ:50% 線画:25% 台詞:0%って処ですな
今回からは、いつもより高クオリティで上げたいと思っているので、ベタ塗りとかコマ割を採用します
斜線も禁止したかったんですが、トーンとかそういうのがSAIにないので…うっ斜線地獄のハジマリだ…
17B 7
後編の口裂け女~夜だから背景は終始黒い…ベタだけだから楽じゃーんと思ったら
意外とキツい事実…
慣れない事はするもんじゃない
と思う一方
これはこれで面白い
と感じる自分。はっきり言って、時間も手間も掛かりますが、今までより絵を表現出来る幅が広がった様な気もします
17B 27
今回から早苗さんも表舞台に出るようになります
零子との関係は「今までの情報を元に推理すれば」分かるぐらいの説明で行きたいと思います
はっきり言っちゃうのもアレなんで、匂わせたりする程度にします

もう12月ですな
寒いです あと一ヶ月もすると地面は雪に覆われて白くなり、新年を迎える事になりますね
…ぁー早いなぁー 本当に歳をとると時間が早く感じるんですね…
本当はまだ10月なんじゃねーの って
ううううううううう
幻想入りも今年中に上げたいなー なー なー・・・と 思い、頑張っております!

コメント返信は続きを読むに格納!
続きを読む

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。