トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



線画が上手く描けない 色も塗れない…あれ?

 おばんです。ぼく、オーライ君
 嘘です F田です。
 ちょっと前に初雪が降りまして、本格的に冬なんだなぁ と思ったり
 冬といえばコタツに蜜柑(自分は食べないが)というのは定番。
 ですが!
 冬景色を眺めながら入る温泉に勝るものはあろうか? へいへへーい
 肩より上が涼しいのがいい感じ。長い間浸かれるしね! あー温泉行きたいなぁ

 そんな思いを込めての13話、製作中です

 今回はこんな絵を描いてみました。
 なんというか線画が上手く描けないし、塗りがいつまで経っても成長しないです…まあ塗りは色彩能力の乏しい自分にはかなり難しい技術ですね…
 本も見てるけど、なんぞこれー
 ほい、永琳
永琳さんじゅうななさい
 月暦:10X年 紫率いる妖怪軍団が月へ侵攻! これに対して月の軍は神算鬼謀の軍師・永琳を総大将に抜擢し、これを迎え撃つ!
 のようなイメージ?
 やっぱ線画と塗りと…全部ダメだー!
 んで、ゆあきん
八雲紫さんじゅうななさい
 これも月面討伐の時の紫をイメージしてみたんですが…うーん 甲冑を着せたほうが良かったかなー
 でも紫ってどんな武器を持つんだろう…でかい剣か斧だな!
 それにしても抽象的? な炎を書いてみようとトライしたけど、もっと大きく書かないと何を描いてるんだか分かりませんね。
 あと、友達にも言われてんだけど、『色が濃い』みたいな
 こればっかりは…ダメかも
フランちゃんうふふ

 コメント返信は追記ですよ
続きを読む

十二話だってー きもーい 小学生までだよねー

 わー今回のEND絵ひでえや…どうもF田です
 寒くて指とかが死にそうですよ

 さーて 次回は温泉DA!

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

