トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼天已死

 …F田の戦いはここで終わってしまった!

 なんか11話の描いたコマが消えてるんですけどー
 どういうことですかー
 保存できてないんじゃないですかー
 バトル書き直しですかー
 そうですかー
 死ぬんですかー
 ぅおおおい…

 なんとも言えない虚脱感と絶望感が体を蝕むぜ…
 SAIがまともに稼動してくれない・・・
 幻想入り どう考えても 間に合わない
続きを読む
スポンサーサイト

たまには長文を書くぞー

 プスタポステ…F田ですぅ。
 幻想入りの十話でぼのぼののとあるコマからの台詞を一発で当てられて、F田大いに驚愕。
 ネットは広大だっぜ…
 さてさて、十一話の進行度ですが6割がた終わっているのですが、戦闘描写がどうにも こう、インスピレーションが働かないんですよね
 このままでは…まずい! って感じです
 製作中の一こまを張っておきますー
りんのすけぇぇええええ
 今回こんな感じです。
 でも、なんだか急に足洗邸のキャラを描きたくなって、つい描いてしまったんです
さよつひめ
 白黒線画ですが… こういうの描いてるから遅くなるんだよ…
 でも佐用都比賣 可愛いよ…左目も良いよ…

 さて、かなり遅くなりましたが、うちだ様からの同人誌が届きました
 えふふ…道民だからコミケには行けず、足洗邸の同人誌は何故か虎の穴やメロブにもなく、ただただ涙する生活もこれでピリオドですぜ…
 しかし、それにしても普通にポストに突っ込まれていたときはびっくりしました。配達員、広い方のポストに入れてくれ…ジャストフィットしててすごく取りづらかった
 そして受け賜ったのです。無料で! うちだ様の優しさは天井知らずですよ…
 家へ入り、開けるとそこには二冊の同人誌が…!
 なんと…まさかの二冊! 価格で言えばきっと1000円近く。ふわー…なんかお礼したいけど、何も出来ない自分がふがいない…
 二冊とも大変美味しゅうございました…。

 しかし、最期で気づくのです…
 あれ・・・? 零子がいない…
 そうです、F田が自分のブログが人気ないことをいいことに拍手コメントを確認してなかったり、だらけていて、うちだ様のコメントに気付くのが遅かったのです。
 その結果がこれだよ。
 うちだ様に迷惑をかけたとかね…もう死ぬしかないよね…
 申し訳ありませんでした

 ※コメント返信は追記です※
続きを読む

銭湯も偶には良いものだ

 F田でございまーす
 先日ですね、家のボイラーが大破したんですよ…もう完璧に火が付かない状態で、風呂に入ることが出来なかったので、急遽銭湯へ行くことになりまして。
 中央区の…西何丁目か忘れましたが、嫁さん家の近くだったと記憶している(まあ中央区だし)
 最近の銭湯はすごいですね。自分のイメージとは全然違いました…電気風呂とかジェットとか色々ありましたー。しかもなんか露天風呂もありましてね。
 効能が腱鞘炎に効くって事で30分ぐらい浸かって来ました。
 でも治りませんでした。そりゃ、一回入ったぐらいじゃ無理ですわな…そして、風呂に浸かっていると、幼女を連れたおっちゃんがやってきまして
「幻想入りで銭湯or温泉ネタをやるか」
 と、自分の中で満場一致でやる事が決定しました。

 そんなことはおいて置いて、今回描いた絵はこちらですぅー
さくや
 瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!
 夢 幻 からくりの奇術師 操り人形 手繰る指先~
 咲夜さんです。
 本当はこれ、11話のEND絵に使おうと思っていたんですが、血がなんだか納得いかないので書き直すかな…という次第で。
 個人的には気に入っている一枚です。
 まぁ…相変わらず素人臭い絵なんですがね…うっうっ

コメント返信は追記に格納します
続きを読む

ミッスッチー

 そろそろ名前を変えようと思っているF田です。
 俺の名前の事なんてどうでも良いですね…はい。
 今回はミスチーを書いてみました。こちらです
ろーれらい
 うふふ…なんか違和感。
 そうだ 幼女幼女してないんだ…! でもミスチーってなんかちょっと発育よさそうですよね え? そんなことは無い? ですよねー
 襟が上手く描けない…まあ良いかな こういうものだと割り切れば。
 色々不満がある絵だけども仕方が無い。これが今の自分の実力なのだから
 え? 色? そんなものはない

 そういえば 三国志大戦がバージョンアップしますね 18日に
 ちょーたのしみー

 コメント返信は追記に格納です
続きを読む

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。