トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



うおーあー

 どうもF田です。
 最近めっきりブログの更新をサボっていますが、何もしてないわけではなく、ちゃんと動画を作っております。
 え? でも更新はしろ? 一ヶ月も間を空けるな?
 さーせん…

 いやーそれにしても手違いで効果音なしのをアップして、新しいのをアップし直してなんだかなー

 どうでもいいけど「eratoho」おもしれー
 みんなもやってみたら? おもしろいぞー
 あ、18禁だから 18歳以下は駄目だぞー

サボタージュはフランス語の言葉だってばよ

 そしてギロチン処刑を開発したのはフランスのギヨタン。
 感慨深いですね。

 本当に今更ですけど第七話が完成して、アップが完了して3日以上経ったのでこちらでも告知しようかな、と。
 え? アップしたらすぐに告知しろよ? いやね…アレなんですよ
 なんかアップしてすぐに告知すると人気あるのならいいけど、俺のってたかが知れてるから「見てみてー! ねえ! 見てー」みたいな感じいやだなーって。
 俺だけかな? まぁ別に良いんだけどね



 そして、ね。前々からブログとかでクロスしたいだの、MADに出たいだの言ってたけど
幻想入りのMADに出演してました><
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 掲示板よく見たら「MADの出演~…○○様、××様、F田様」(投稿記事:4月26日)
 …………アイヤー! 気づいてませんでした! 記事見たけど「F田」って文字確認してませんでした! 確認しにくいよ!この名前!
 それでも製作して下さって葱様に多大なる感謝を…そして謝罪を!
 申し訳ありませんでした…。
というわけで、幻想入りのMAD 「俗・さよなら博麗大結界」を見なさい。最初にちょっちょっと出てるから。



 超うれしい。あと、MADってやっぱりすごいなー。

 そして、ブログリンクの追加ですよ! 東方紙粘土製作者の一人・受験生さんのブログです。
 こんな裏切り者にリンクして下さるとは…あうー
 紙粘土やめた…ていっても実際言ってはいませんが、休止中なだけなんですよね。
 何で作るのを止めたかって言うと、自分の部屋がめっちゃくちゃ寒いんですよ。
 紙粘土作るときに、水を多く使い、更に紙粘土って寒いと固まっちゃうから暖めながらコネ続けてると、指とか手とか死にますよ。
 本当…何が言いたいかって「寒い! 無理! 休止!」という、ね。
 夏になったら再開しますて。

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

