トダナノオク
別にそれほど良いものでもないし、どうしても欲しいものじゃなく……戸棚の奥に残ってたお菓子のような、そんなスタンスの漫画やイラストを。



ダブルスポイラー

ようやくプレイしました
駄菓子菓子
元々EASYプレイヤーなF田が満足にクリアなんてできるわけがない!!
Lv.2の時点でもう無理ゲー くそぁ…ヤマメのサイコビーム避けれない…
まぁ椛と会えたのでセーフですよね セーフ
??「んんんんんんん~~~~~~!!!111 クリアしないなんて許しませんぞ~~~~!!!1」
こっ この声は!
絶対許さないにょよ!
ほマ椛チwwww
建国記念日には間に合わなかったけど、まぁいいよね!
椛「絶対に許さないよ!」
はい

色を塗るとすごい不自然感が出るこの摩訶不思議パワー
自分の線画に合った色塗りを習得したいね!
そもそも服の皺を描かない方が良いのかな…ぐええ

途中経過ともいうかな

 オッス オラF田 階段昇ってたらドキドキしてきたぞ!
 もう歳っちゅーこったな ふう

hura-n

 pixivで「武装東方」って企画をやっているので、言いだしっぺが描いてみました
 背景は割りと気に入ってるのですが、どうにも線画に問題がありますなぁ…ぬぬぬ
 え? 塗り? うるせー 勉強中だー
 だってほら キャラクターの顔を見せたいじゃん? でもこれ一応逆光のシュチュだからさ、顔には影が出るわけで…
 塗りの完成度的にはもっと影を乗せた方がベターだとは思うけど…ねえ?
 つまりそういうことですよ! ディレンマ!
 早く絵が上手くなりたいなー

 幻想入りですが、小ネタを仕込んでるうちに、ラフがまだ完成していないのにすでに100枚を超えてしまってるよー
 ぶぁー! それにしてもPCがマジでうざい
 ウィンドゥは勝手に消えるわ、シャットダウンしたらリカバリ必要だわ、強制再起動するわ…なんなの? 嫌がらせ?
 SHARPの社員をぶん殴ったらこれ直るかな? それぐらい俺の怒りが有頂天
 この記事を書くのだけで10回以上消えてるしね
 uhuhu

 あ、そうそう
 次回、コイツ復活するよ! コイツ!
続きを読む

ミッスッチー

 そろそろ名前を変えようと思っているF田です。
 俺の名前の事なんてどうでも良いですね…はい。
 今回はミスチーを書いてみました。こちらです
ろーれらい
 うふふ…なんか違和感。
 そうだ 幼女幼女してないんだ…! でもミスチーってなんかちょっと発育よさそうですよね え? そんなことは無い? ですよねー
 襟が上手く描けない…まあ良いかな こういうものだと割り切れば。
 色々不満がある絵だけども仕方が無い。これが今の自分の実力なのだから
 え? 色? そんなものはない

 そういえば 三国志大戦がバージョンアップしますね 18日に
 ちょーたのしみー

 コメント返信は追記に格納です
続きを読む

東方密室 第四章

 格納します!
続きを読む

東方のよーな東方じゃないよーな

 おばんです。僕、オーライ君(北海道でやってる番組のキャラクター。本当にこう言う)

 メルトダウン寸前!? パソコンの危機です。
 私は絵を描いたり、ほとんどの作業をノートパソコンでやっているのですが、このノートパソコンがちょっとヤヴァイ。
 どれだけヤヴァイかと言うと、実は常にCPUの部分(多分)に保冷剤を敷いて、冷やしながらパソコンを使っているのですが、保冷剤も永久に冷たいわけじゃないので、そのうち火傷するんじゃないかって言うぐらい熱くなり、パソコンがあまりの熱量に耐えられなくなり、強制的にトびます(これのせいで動かなくなったり)
 夏場は本当に「目玉焼きが出来るんじゃないか」ってぐらい熱くなりましたよー。
 はい。
 イラストです。
榊原 真那

 一番最初に考えたオリキャラの姿をした者。
 たまに無性にこういうイラストが描きたくなる。多分、病気だろう。
 そして、お次は射命丸
しゃめぃまるぅ

 スカートに斜線似れるの忘れてた。
 動きが硬くなった。多分、なれないポーズにしたからだ。ヘタレはおとなしく棒立ちのポーズにしろってか!? くぅっ…
 最後はもみもみ。
犬走 椛

 うわあああぁぁぁぁあああぁあ
 可愛くなーい! 服をアレンジしたいなーとあれこれやってたら、気がついたら鬼の形相の椛が出来ましたとさ。
 まぁ、私は「椛は滅茶苦茶強いけど、本気を出してない」派の人間ですから。
 4面から一気に難易度上がりすぎですぜ、ZUNさん。
 私みたいなヘタレプレイヤーの身にもなってください……それにしてもこの椛は怖いなー

 コメント返信の巻き
>さとうきび
 友達からまともに祝われたの初めてだwww 学校生活だったら3月23日とか大抵春休みだから…ねぇ
>辻斬り
 誕生日パーテーはまだですか?

プロフィール

F田

Author:F田
出生:19XX年 3月23日
北海道・札幌の南方に寄生している学生。
友達やら漫画やらに感化されやすく、東方もその口だったりする(アイコンもまさにソレ)

もっぱら絵を描く事が生きがいなのだが、剣道部員だったのに腕が弱く、すぐに腱鞘炎になるのが悩みの種

メールアドレスですよ
tenkahubu800(´・ω・)yahoo.co.jp
(´・ω・)を@に変えてくださいな。

当たり前ですが、リンクフリーです。勝手にやっちゃってください。でも、連絡をくれたら助かります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

